So-net無料ブログ作成
検索選択

JFA JAPAN FINAL 2011 in兵庫淡路(1日目) [あんずと栗の介]

 寄り道+前乗り [曇り][雨]

PAでゆっくり起床
今日は淡路入りがメインなので午前中ちょこっと寄り道
昨日夜頑張って走ったおかげで少し余裕が出来ました
寄り道はもちろん愛知木曽三川(NDAです(^^;・・・))
ゆっくり朝食食べてから行ったらちょうどドギーズがはじまったところ
お久しぶり~な人もいて寄って良かった~
2時間ほど応援&おしゃべり、旦那さんはアルコール消毒(^^;・・・)した
みんなからFINAL頑張ってと強く応援してもらった
この応援がほしくて寄り道したんだなぁ~っと思った(ずるい女(^^;・・・))

 

木曽三川から2時間半で淡路会場到着
道中雨が降ってきた
明石海峡大橋を渡っているときはガスがかかっていて景色を楽しむことが出来なかった

タープ張る場所を探していたら今日帰るタープがあると教えてもらった
撤去後の場所予約をお願いしてひと安心
あとは競技の観戦
レディースを征したのは昨年も優勝して連覇を成し遂げた鬼嫁さん
「連覇」の言葉に心がざわついてしまったあたしσ(^-^;)

 

<夜の部>
雨で冷えた身体を温めにお風呂
明石海峡大橋がキレイに見えるお風呂でした
食事ははちべえ家お勧めの焼鳥屋さんに小型メンバーと一緒に
飲んで食べてしゃべって(*^_^*)
前夜祭を堪能し、道の駅で車中泊
いよいよ明日が本番です!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。